サエコちゃんブログで知ったマンゴー味のジェル状青汁!青汁なのに美味しいんだって!

突然だけど青汁、飲んだことありますか?

実はわたし、青汁が大嫌い!です。

何年か前に飲んでみたけど、あの味とニオイがどうしても耐えられません(泣)

最近はいろんな青汁が出てるから、あの特有の味やニオイがあまり気にならない商品もあるのだろうけど。なんだか無理してまでは飲みたくないですよね?

でも、青汁は体にも美容にもいいのは有名な話。
私も歳をとって(30代半ばです)そろそろ、健康も美容も本気で考えなくてはいけない時期かな〜、、と考えて、美味しく飲めるなら飲んでみようと思いました。

そしたら、良い青汁見つけました!!



その名も『美感青汁』

青汁がジェル状になっていて、パッケージも青汁っぽくなくておしゃれでカワイイの〜●^^●

持ち運びにも便利な一食ごとの個包装タイプのようだから外出にも持って行けそうだし。

最近はコラーゲンもゼリータイプのものがいろいろと出ているのは知っていたけど、青汁にもこんなのが出たんですね〜!!



でも、ジェル状で喉ごしが良いとはいえ味が普通の青汁だったら、やっぱり食べたくないなー。。と思ったら『美感青汁』はマンゴー味でしたっ!!

モニターで試した方のほとんどが「美味しい」と答えたということだから味も大丈夫そう。

水に溶かしたり解凍したりする手間もなく、スティックからそのまま飲めてしまう手軽さも嬉しい☆

原料には、栄養分たっぷりの「クマザサ」を「細胞壁破壊製法」という特許製法で消化吸収しやすいようにごく細かくして配合。他にも明日葉・大麦若葉など5種類の青汁成分が入っているそうです。

さらに、コラーゲン・コエンザイムQ10・プラセンタ・ヒアルロン酸セラミドと5大美容成分まで入っちゃってる!?
これ、女性にはすごく嬉しいですよね。

手間なく美味しく、健康と美容に良さそうな『美感青汁』さっそくネットで注文してみます。