紗栄子ちゃん愛用の美感青汁はビタミンCたっぷりで紫外線対策にもなるっ!

三十路に突入し、美容食品やサプリにすごく興味を持ち始めた妹から
紗栄子ちゃんのブログで、面白い青汁見つけたよ!」
と教えてもらったのがきっかけの 『美感青汁』。

青汁は気になりつつも、味とニオイを理由に避けていたので今までとは違う、全く新しいタイプの青汁に興味津々☆

紗栄子ちゃんは
「青汁が苦手な私でもびっくりするくらい美味しく飲めるので、同じく苦手な方にはとってもオススメ!
ジェルだから気軽に飲めるし、これだったら簡単につづけられますよ♪」

とブログで紹介。息子さんも気に入って飲んでいるそうです。

ふむふむ!息子(確かまだ小ちゃいですよね)さんでも飲めるという事はよほど美味しい味付けなんだな?普通の青汁の味だったら小さな子供は絶対無理だと思う。

「マンゴー味のゼリーだよ〜!」って言って渡せば子どもは普通におやつ感覚で食べちゃいそうですよ。

マンゴー味ということと、ジェル状になっていること以外に私がすごく気になっている事。それは美感青汁には美容成分がたっぷり配合されていることです!

コラーゲンやヒアルロン酸のみならずプラセンタやセラミドコエンザイムQ10まで入っているなんてすごいっ!!すごすぎるっ!

しかも『美感青汁』1本にビタミンCが120gも!
これは1日の必要摂取量を上回る程の量なんですよ。

ビタミンCは紫外線対策にも欠かせない成分。
抗酸化力があって紫外線に対する抵抗力をつけてくれるので、シミの出来にくい肌に必須なんです。
日焼け後の乾燥対策にも良いらしいし。。

30代に入ってから明らかに「シミが出来やすく消えない」お肌になってきたわたし。

今年の夏は日焼止めと美白化粧品で肌をがっちりガードするだけでなく、内側からもケアするために、ビタミンCのサプリでも飲もうかと考えてたところだったから『美感青汁』に出会えてラッキーでした。

価格は他の青汁と比べてみると、高くもなく安くもなく・・って感じだったけど、他の美容サプリメントを飲む必要がない事を考えれば安いですよね。

そろそろ注文した『美感青汁』が届くはず♪
すごく楽しみです!!