飲みやすい青汁!美味しい青汁!『美感青汁』なら続けられる!

注文してあった『美感青汁』が届きましたが、パッケージがすっごくオシャレ!!

とても青汁とは思えないような外観です・・。
筒状の箱もオシャレだし、個包装もキレイなデザイン。
これならオフィスでも外出のときでも、全く恥ずかしくない!
というか、青汁ってことを忘れる(笑)


開封したとたんマンゴーのいい香り! 

食べると甘くて美味しいマンゴーゼリー!!
見た目はまさに「青汁をジェル状にしたんだな」って感じなのに、味は「青汁」っぽさが全くなく、トロピカルな味。このギャップはすごい。


想像していたよりも甘かったので、「カロリーは大丈夫かな?」とちょっと心配になったけど、美感青汁は1本あたりたったの3kcal
ちょっと疲れて甘いものを食べたいなっていう時に食べるのにすごくいいですね!
これならダイエット中でも罪悪感なく食べられます。


「甘いものを食べたい」という欲望を満たしながら、体にいい「クマザサ」などの青汁成分と美肌のための5大美容成分が同時にとれてしまう『美感青汁』。
女性には嬉しい限りですねっ♪♪



私が『美感青汁』をちゅちゅっと飲んでいたら、子どもも興味津々。
「私も!私も〜!」


まだまだぷるっぷるお肌の子どもたちに美容成分はもったいないけど、青汁成分はぜひ摂らせたいからあげてみました。
「美味しい〜!!もっとちょ〜だい!!」
この味ならそりゃ子どもも喜びます。


⇒野菜嫌いのこどもも大喜びの青汁!はこちらから

もったいなくて頻繁にはあげられないけど(笑)、今日は野菜が少なかったかな!?っていう日なんかには子どもたちにもあげようかな〜と思います。


こんなに美味しくて、飲みやすい青汁なら続けられますね♪



定期コースなら22%とお得なうえ、送料も無料です!!

スティックが3本入る専用ポーチももらえますよ♪

こちらの公式サイトで購入しましたよ〜
美容の専門家もオススメする「美感青汁」